忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
Posted by - 2017.04.26,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2014.03.21,Fri
現在では様々な経路から生命保険に加入することができます。加入する方法には、生命保険会社に所属する保険営業マンや生保レディーのほか、保険 ショップなどの保険代理店やインターネットなどがあります。

どのようにして生命保険に加入するのが最適なのでしょう。生命保険の掛け金は月々にしたらわずかですが、一生の支払い金額を合計すると、住宅を 購入する額に近づきます。このようなことから、生命保険の加入は自分のライフプランに合ったものにすることが適切です。

営業担当・代理店から加入する場合のメリットとデメリットを見ていきましょう。 生命保険の営業担当は、各保険会社に所属しています。そのため、その会社の保険知識は豊富でしょう。

歩合制で給料をもらっていることが多いため、売上げを上げないと、給料が減ってしまいます。このような給与形態で給料をもらっていない人もいま すが、こうした現況も認識しておきましょう。









PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]